人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武道館勤労(二日目)

武道館勤労(二日目)_d0076179_1648597.jpg


今日は、楽しもうと決めてました。そんなこと決めなくても、楽しめるに決まってるんだけど、準備はOKよってことで。

昨日から、民生くんにキュンキュンしてて、なっちゃんにも妹にも笑われてたんですけど、本日の高校生コスプレ(ブレザー。偏差値は中の下ですかね)で、さらにキュンキュンです。44歳ですけど!でも、ハンドマイクの『開店休業』は反則です。なんだあれは!

初のBパターンセットリストは、Aパターンよりもゆったりな印象。流れは一緒なんだけれど、変わった曲が、印象的だったからかもしれない。5人がとにかく楽しそうだったということは、最初から思っていたことだけど、それが音に現れると、ユニコーンにしか出せないスゲー音になる。今日、やっと、ユニコーンが帰ってきたんだと実感できた気がする。昔の曲を聴けるのも、もちろん嬉しい。でも、それが、今の音として届くとホントに格好いいし、とにかく新曲達が圧巻。歳を重ねることは、楽しいよ。生きてるのって、楽なことばっかじゃないけど、楽しいね。生きてて良かった。音楽が側にある人生で良かった。それを教えてくれた5人と再会出来て、本当に幸せ。

さて、次はフェスですか?若者達を打ちのめしてきて下さい!
by kyoko_de_la_paz | 2009-05-20 21:48 | UNICORN