人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たとえばそんな一日

4月になって、大学のない日々。
なんだか、もうちょっと、私って仕事出来たんじゃね?みたいな気がして、落ち込む。
時間があるんだから、もっとやれるだろうに。
なんで、できないんだろう。
そもそも、私の仕事って何だろう。
どうなりたいか、目指す道があるのに、出来ない自分にがっかりですよ。

とりあえず、落ち込むとこまで落ち込んでみた。
そして、復活。
解決はしてないけど、復活です。

同じペースでビールを飲めるようになった笑顔と
新しい世界に飛び込んだ楽しそうでちょと不安そうな言葉と
夜中の愛に溢れたバカ話と
大好きな音楽と
大好きな人達の笑顔と
そういうものに支えられて、私は生きていけるんだと思うのです。
by kyoko_de_la_paz | 2009-04-12 16:00 | my days