人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

2007年の夏が、無事に終わりました。
昨日は、嵐のsummer tour最終日に行ってきました。なんだか、めちゃくちゃ幸せだった。ドームの中の景色は、最初はちょっと恐怖感すら覚える異様な光景だった。でも、なんだか楽しくて楽しくて、仕方なかったのです。
最近の私はダメダメで、人のことを思いやったり、考えたりすることが全くできてません。一見いい人そうなんで、なんとか誤摩化してますけど、全く余裕がなくてダメです。自分の大事な話はできないのです。悪が出ちゃうから(笑)
でも、なんか昨日のコンサートで、ちょっと浄化されちゃった。色んなネガティブな感情が消えちゃった。バカだなー、私って思えた。嵐を観てると、細かいことはどうでもいいって思えちゃうんだと思います。まぁ、ジャニーズ事務所の術中にハマっただけだと思いますけど、わかってても楽しいということです。うん。詳しい感想は、後で追記します。自分のために(笑)

大学の後期が始まって一週間。
相変わらず、この時期は気が滅入る。投げやりモードの原因は、ここにもあったりする。でも、卒論計画書はとりあえず出したし、今週はゼミ発表です。がんばらなくちゃ!
by kyoko_de_la_paz | 2007-10-09 22:50 | ARASHI