光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

15ヶ月ぶり

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
代々木 第一体育館

お誘いに甘えて、観に行ってきました。
あの絶妙のタイミングで誘って頂けなかったら、行けなかったよ。
試験の予定だけでなくて、心の準備も絶妙のタイミングでした。
大感謝です。ありがとう。
ゴスペと出会ってから、こんなに観なかったことはなかったので
なんだか、非常に不思議な感覚でした。




出演は、エナメルブラザーズ、SOY SOUL、TheGospellers、S.O.S、ゴスペラッツ

このイベントのバンドは、ナニワエキスプレス+ホーンセクション+ストリングス。
バンド、かっこ良すぎ。マジで素晴らしかった。
イベントのテーマを伝えるためと流れを崩さないために、
一つのバンドが、ガッチリ音を支えるというのは、本当に素晴らしいと思う。
でも、これは手間ひまかかるね。凄い情熱だ。
SOULだからこそ、できる形なんだね。ROCKじゃできない。
このイベントの総監督は、村上さん。
で、キング(むしろ日本のsoul god?)がマーチンさんだと思われます。
二人の情熱が、みんなを引っぱって、素晴らしいステージになったんだね。
最近の日本の音楽は、消費されるばっかりだなんて、悲観してる部分があった。
(↑細美病だな・笑)
でも、いい音楽は消費なんかされない。そんな軽いもんじゃないんだよ。
ステージの上からのSOUL POWERは、色んなことを感じさせてくれたし、
何より、てっちゃんの夢が形になったのを観ることができて、幸せだった。

来週は、いよいよROCK POWERを浴びに行きます。
少しずつ、音楽に向き合う心を取り戻していける。
ちょっとの自信とたくさんの幸せを貰った夜でした。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2006-07-26 23:58 | live