人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年の終わりに

2012年の終わりに_d0076179_1345565.jpg

今年の年末年始は、伊豆の家にいます。
昨日は、大雨の中、ママと妹ちゃんと3人で御殿場アウトレットで散財。
仕事が休みになってから、ストレス発散的に、買い物しまくってて…カードの請求が恐ろしいです。ほほほ。
でも、買った物は、全てここから10年は使いたいと決意したものばかりです。
カッコイイ素敵な40代を迎える準備と思って買いました。

伊豆の家は、テレビも導入されたので、紅白を堪能したいと思います。
くらすますを読んでると、エイトが今日に向けて楽しんでるのが伝わって来て、私もわくわくです。
嵐の初出場の時は、ドキドキが勝ってたからなー。こんな気持ちで見るのは初めてかも。

写真は、熱海のマリーナ。ヨーロッパみたいな景色でしょ?
by kyoko_de_la_paz | 2012-12-31 13:04 | my days