人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喪失感

勘三郎さんが、天国へ行ってしまった。
朝、仕事へ行く準備をしていた時に、テレビから流れたニュース。
しばらく、テレビの前から動くことができなかった。

だって、あと20年は、勘三郎さんの歌舞伎が観られると思ってた。いつか、海外公演を観たいって思ってた。海外のお客さんを湧かせる姿を観たかった。野田さんとの芝居をまた観られるって思ってた。今度は、大きなアンサンブルの中で観たいなって思ってた。

まだ、信じられない思いです。
でも、ここに書いておく。
中村勘三郎という偉大な役者を忘れないために。
天国でお芝居を続けて下さってると信じています。
いつか、また空の上の劇場でお会い出来る日まで、さようなら、です。
by kyoko_de_la_paz | 2012-12-08 16:26 | play