人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恭賀新年

恭賀新年_d0076179_12441194.jpg

2012年です。
あまりにも、色々なことがあった2011年だったので、新たな年を迎えるのが、いつもよりも特別な気がします。
3月以降、いつもの日常を必死で守り抜いていた一年でした。私は、誰かの為に何かをする余裕がありませんでした。自分と周りのことで精一杯だったなぁと思う。せめて、お金だけでも送り続けようと思って、それだけは続けていたけれど。今年は、行動で何かしたいと思います。
今年の目標は、ただ一つ。自分の仕事に真摯に取り組むことです。ある程度の経験を重ねて来て、仕事に対する得意や不得意、油断や驕りが出て来ました。それと戦います。そして、誠実に関わる人と向き合うこと。そして、未来を見続けること。尊敬する先輩に教えてもらった言葉を胸に。
Keep your eyes on the stars, and your feet on the ground.
(Theodore Roosevelt)

あとは、新しい我が家に、たくさんの人を呼んで、楽しい時間を過ごしたいです。色んな人達が出会える場所になったら、幸せだな。そのためには、料理も楽しく頑張ることも、目標に入れておきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
by kyoko_de_la_paz | 2012-01-02 12:44 | my days