人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニキ!

夢叶うの巻。
私の中で、アニキに来て欲しい人リストに入っていた三谷さん。もう、本当に素敵な回だった。
嵐のみなさんの演技の瞬発力も素晴らしかったですけども、芝居好きとしては、たまらない回でした。
三谷さんの5人の分析加減が、観てて、もうウキウキでした。当て書きをする三谷さんですから、あの眼鏡の奥の瞳が何を観てるのか、気になる。実際に会って、印象変わったのかしら。
そして、やっぱり三谷さんから観ても、二宮さんは魅力的な役者なんだなと嬉しくなる。あの役を振って、あのエンディングを任せるなんて、凄いことですよ!
この出会いを踏まえて、5人のドラマ、書いてくれないかしら。ホントに!
by kyoko_de_la_paz | 2011-10-22 23:57 | ARASHI