人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの

久しぶりの_d0076179_12384484.jpg



我が母校。そして、ゴスペラーズの歌声。

WAVOC主催の東北支援ライブに行って来ました。
詳しくは、また改めて。

ただ、久しぶりの母校は変わらず、(でも、大好きだったラーメン屋が無くなってた…)ゴスペラーズさんは、とてもとても楽しそうでした。久しぶりに観ると、なんかいつも絶好調なのが、凄すぎる。AJIさんも、元気そうで何よりでした。
大隈講堂の空気は、魔法をかけるのかもしれませんね。






今年は、UNICORNさんを中心な生活でしたし、ゴスペラーズさんを定期的に観なくなってから、生でアカペラを聴くことが、本当に久しぶりでした。
人間の声が作り出す音って、本当に面白いし、素敵だなぁと思いました。当たり前だけど、同じ音はないわけですものね。出て来たグループ、それぞれが個性的で楽しかった。スペシャルゲストの根本さんが、色んな美味しいとこ持ってちゃったけど(笑)でも、最後の最後に、酒井さんがめちゃくちゃ素敵だったな。あんなスイッチ入ったの観たことないってくらいに、楽しそうだった。

大学に入る前に記念会堂で観た時と、卒業してから観た今回、やっぱりちょっと違ってた。私も感じることが出来たホーム感があるから感じることなのか、都の西北の空気のせいなのか、とにかく楽しそうなステージに引っ張られて、客席も笑顔でした。
この笑顔が、歌声が、どうかどうか東北に届きますように。
by kyoko_de_la_paz | 2011-09-13 23:05 | music