人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい一年

また、新しい仕事の一年が始まりました。

日々、悩み、葛藤しながら、頑張ります。
私にとって、この仕事が天職かどうかは、わからないけれど、「好き」なのです。
もうやだって、苦しくて投げ出したいと思うこともあるけど、今まで、本気で辞めようと思ったことは一度もありません。その苦しい日々を帳消しにする、幸せな瞬間があったから、辞めずにいられました。
文句も言うし、泣きもする。去年は、今までにないくらい泣きました。良い大人なのに!
震災があって、自分の心も周りの人達の心も、“いつも”を失ってしまった。
でも、それを一緒に泣いて、励ましてくれる人達がいるから、踏ん張れた。
また、この一年、周りの人達に感謝しながら、頑張ります。
by kyoko_de_la_paz | 2011-08-21 16:01 | my days