人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZZZ 千葉

ZZZ 千葉_d0076179_1149428.jpg


台風の中、びしょ濡れになりながら、行って来ました。森のホール21。
3本目にして、やっと、冷静に観られたライブでした。

やっぱり、このセットリスト最強と思う。
2011の曲はものすごくカッコ良くドッシリと、昔の曲達は楽しくキュンとする。
(キュンキュンしてるのは、私の勝手な乙女心ですけど!)
笑って笑って、ふざけてるのに、全てに説得力があることの凄さ。凄み。
今日は、特によっちゃんのピアノが素晴らしくて、涙。
民生くんの歌は、やっぱり最強ですけど、ステージ上で、本当にありとあらゆることをやってるのを観て、改めてスゲーなと思いました。
テッシーが、新技に慣れて来てるのは面白いし(もちろんギタープレーは最高です)、甲殻系ラップユニットのお二人の活躍は、素晴らしい。どこまで、上手くなるの?

ツアーはもう一回東方地方に戻って、夏フェスツアーです。
武道館では、メニュー変わるかな。
テッシーの新技に大技が加わる期待と共に楽しみにしています。
by kyoko_de_la_paz | 2011-07-20 23:55 | UNICORN