人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものたのしいじかん

いつものたのしいじかん_d0076179_19441147.jpg

でも、今日は特別な日です。
ゆいちゃんのお誕生日のお祝いを恵比寿のAilaにて。
蔦の絡まる外観とアンティークの家具が可愛く配置された落ち着くレストラン。店員さんのサービスも温かくて、良かったな。お料理は“フレンチコロニアル”。ちょっとアラブ風のスパイスのきいた南仏寄りのフレンチという感じでした。どのお料理も美味しかった!
そして、本日の主役に黄色にまみれたプレゼントを押し付けて、私としーは大満足。
お店を出てから、キャピタルでいつものように楽しくお買い物をして(あのパンツ+スカートは絶対に買うべき!キャピタルデビューしちゃって!)、麦酒記念館といういつもの恵比寿王道コース。最後に、OUKAでかき氷を食べて大満足の一日。主役も笑っていてくれて、とてもとても楽しい一日でした。
by kyoko_de_la_paz | 2010-09-05 19:44 | my days