人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たとえば

「同じ時間を過ごす」と言っても、立場や関係性が違えば、その時間の意味は違ってくるものです。

私が仕事をする中で過ごす時間は、色んな意味があると思って、この10年やってきました。毎日。それが、形になって、目の前に現れることが、奇跡的にこの一週間続いていて、なんだか本当に幸せだと思う。こんな時代に、人が、簡単に繋がったり、切れたりできる時代に、言葉を重ねて、気持ちを交わして、時間をかけて関係を作り上げて行くことの幸せ。いつも、楽しいことばかりじゃない。でも、それでも、こういう瞬間のために、私は仕事をしているんだと思えること。うん。私は、幸せだな。過去の自分が、今の自分にバースデープレゼントをくれたような、そんな気持ちになりました。
by kyoko_de_la_paz | 2009-09-14 21:15 | my days