光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

15ヶ月ぶり

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
代々木 第一体育館

お誘いに甘えて、観に行ってきました。
あの絶妙のタイミングで誘って頂けなかったら、行けなかったよ。
試験の予定だけでなくて、心の準備も絶妙のタイミングでした。
大感謝です。ありがとう。
ゴスペと出会ってから、こんなに観なかったことはなかったので
なんだか、非常に不思議な感覚でした。

おなかは痛くならなかったよ。
[PR]
# by kyoko_de_la_paz | 2006-07-26 23:58 | live

ラッピング

d0076179_0432372.jpg

中身は、我らが大隈講堂です。
耐震工事のため、しばらくお隠れあそばしてます。淋しい…。
本キャンは125周年に向けて、工事だらけ。
新しい校舎は嬉しいけど、古いものが失くなるのは淋しいっすね。
ちなみに、125周年を記念して作られる学生歌は、なんとゴスペが作ります!
聞いたとき、びっくりしてひっくり返りました。
楽しみだけど、5人(3人?)へのプレッシャーが心配です。
でも、サンプラザ中野氏とボニージャックスに負けないように!
「紺碧の空」を超える名曲を期待してます。←私、歌えないけどな(笑)
[PR]
# by kyoko_de_la_paz | 2006-07-25 18:43 | W days

夏休みまで

d0076179_9585749.jpg
あと少し。

ブログ引っ越しました。
たくさんの大好きな人達に助けられて、毎日を楽しく過ごしていたら、
ちゃんと日々を書き残したくなりました。

新しい携帯は写真がキレイに撮れるし、旅も始まるしね。
天気はイマイチだけど、夏が始まります!
あと、レポート1つとテスト1つ!
[PR]
# by kyoko_de_la_paz | 2006-07-24 10:00 | W days