光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きっと大丈夫

今朝、エイターの間を駆け抜けた激震。
仕事に若干の支障を来たしたことを告白します。プロ失格。反省。

一日、色々と考えて、そしてエイトからのメールを読んで考えました。
結論。
「信じて着いて行こう」
この気持ちに、一点の曇りなし。
色んな、逃れられないオトナのしがらみと向き合う覚悟の7人を信じて着いて行きます。
そして、味スタの挨拶を思い返すとパズルがハマった気がします。

7人が音楽を愛していることを知っている。
7人がエイターを愛してくれてることを知っている。
7人が戦う強さを持っていることを知っている。

だから、エイトもエイターも大丈夫。
テイチクさんへの感謝を忘れずに、これからのエイトをみんなで作っていけたらいい。
『「自分たち」で「ファンの皆さん」と共に』という言葉を信じて、厳しく行くよ!
これからは、色んなこと、届くと信じて7人に直接ぶつけさせてもらうぜ!


[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-08-26 20:02 | EIGHT

10才おめでとう。

関ジャニ∞ 十祭
味の素スタジアム

忘れられない景色が、また一つ増えました。
開演と同時に降り出した雨は豪雨になり、豪雨の中ステージから噴射された水にも直撃されて(水がスローモーションで落ちて来るのが見えた…)、雨具の下は汗だくで、でも7人が楽しそう過ぎたから、色んなことがどうでも良くなって楽しくなった。途中で雨が上がった夕焼け空は黄金色。曲に合わせて上がった花火は、本当に美しかった。そして、空に舞い上がったすばるの「ありがとう」。今日見上げた空は、一生忘れない。
ファンのことを楽しませることを考え抜いた構成に、笑って笑って、踊って踊った夜。最高に楽しませてもらいました。本当にありがとう!おめでとう!
エイトからの「ありがとう」は、いつも心に真っすぐ届きます。でも、ヨコに泣かれると困る。どうしていいかわかんないんだ。ホントに…。もらい泣きしちゃうから!

ライブ後は、飲み屋で大人エイターの和が広がって、めっちゃ楽しかった!ミラクルな出会いに感謝です。音楽って、繋がってるんだなーと幸せな思いに包まれた夜でした。


おばちゃんは、∞祭が去年のことのように思えます。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-08-10 23:08 | EIGHT