光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Feel So Moon!

親友のお誕生日をユニコーンのおじさま達と共にお祝いするの巻。

私達の本日の旅は、月から始まりました!
MOT ミッション[宇宙✖️芸術]
d0076179_1132292.jpg
ワクワクしながら作品と向き合う。感覚と思考の刺激がいつもの美術館にいるのとは違う感じ。アートと宇宙という大きな枠の中で、作家も鑑賞者も自由で楽しかった!科学技術の進歩が、アートになるとは想像してなかったけど、どちらも人間の創り出すもの。その融合は面白い。最近のMOT、面白いです!

そして、幕張にてイーガジャケジョロのファイル!
幕張までの道のりの途中で、私が体調悪くなってしまってご心配かけました…ホント申し訳なかった。
です、が!無事にイーガ席を満喫!
d0076179_1132381.jpg




大人の本気の遊び心=ロックンロール
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-06-28 23:12 | UNICORN

大阪へ…

心だけを飛ばす日々です。
夏休みになったので、思う存分すばるの映画のことを心配できる私。

しかし、未だに信じがたいというか、なんというか。私、すばるに対して「こういう仕事して欲しい!」とか強く思ったこと無いんだなぁって気がつきました。歌っててくれたらそれだけでいいって思ってるから、こういう歌を歌って欲しいとか、こんなライブ観たいって妄想は山のようにあるんだけれど。
でも!すばるの芝居は好きだから、本当に本当に嬉しい。今の時点での情報から察するに、すばるのための役のような気がするし。芝居だけじゃなく、歌も大きな要素のようだし。何より、監督、プロデューサー、共演者全てが素晴らしいし!
きっと、日本中のすばるファンが、同じ気持ちでいるんでしょう。そう思うと心強いな。なんか、この心配(不安は一切ないのです!)と期待の入り交じった複雑な気持ち、だれかと分かち合いたい…。

余談の戯言
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-06-19 10:46 | EIGHT