光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神戸へ!(2日目)

二日目は、三ノ宮ともう一度栄町の散策。この時点で、私はスウェーデンのDALOMのお皿とmade in Turkeyのバスケット4つを持っておりました…。旅に出る旅にお皿を買う私…。(この後、淡路瓦のタイルを2枚購入したのでした)

東京じゃ、めったに並ばないのに、また並ぶ私たち。レッドロック、美味しかった!
d0076179_20282232.jpg

これまた、フォトジェニックなローストビーブ丼とステーキ丼!神戸に行って、神戸牛は食べなかったけど悔いなし!
d0076179_20284118.jpg



まるでヨーロッパみたいな街並と、雑多な不思議空間の両方を楽しめる街。大好きになりました!また、来ます!
d0076179_2029314.jpg

d0076179_20285442.jpg


UNICORNさんは、ツアーも後半になり、文句なしの絶好調でした。私たちのツアーファイナルは、幕張です。あのでっかい会場で、EBIでもドア…更にシュールだろうな!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-05-25 22:30 | viaje

神戸へ!(1日目)

UNICORNのおじさま方がツアーに出ると、旅に出る私たち。
初めての神戸で、たくさん歩いて、お買い物して、美味しい物をいっぱい食べてきました!
朝早い新幹線だったので、たっぷり2日間、神戸を満喫できました。

ランチは、洋食のラミ。歩いていて、たまたま見つけた行列に並んでみたら、大正解。味はもちろん、カウンターの中のプロフェッショナリズムにも感動。このかにクリームコロッケ、めっちゃフォトジェニック!
d0076179_15244086.jpg
神戸には、古くて味のある建物が残っていて、個性的なお店が入っていました。乙仲アパートメントや、海岸ビルヂング。どこか、横浜と似ている神戸ですが、建物の佇まいで街の個性がでるのだなぁと思います。
d0076179_1523301.jpg

d0076179_15234098.jpg


ライブ後は、美味しい白ワインとお料理をブラッスリーロバボンで!神戸、満腹旅は二日目へ!
d0076179_2020080.jpg

d0076179_2020187.jpg

[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-05-24 22:22 | viaje