光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生日会

d0076179_1803440.jpg

手島いさむ50祭 ワシモ半世紀
日本武道館
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-08-27 17:58

あっこちゃん!

d0076179_21462482.jpg

矢野顕子トリオ
Blue Note 東京

音楽とは、かくも美しくて、楽しいものだったのかと思う。
ピアノ、ベース、ドラム、そして声。
音が踊り、ライブハウスを満たして、その場にいる人たちを笑顔にする。笑顔になる。本当に幸せな時間でした。また、あっこちゃんに会いに行きますよ。
次にお会い出来るまで、明日とちゃんと向き合って、楽しみながら生きていきます!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-08-13 21:45

久々のウーピー

d0076179_1828449.jpg

六本木で『ハリーポッター展』に行って、久しぶりに私たちのオアシス、ウーピーへ。
『ハリポタ展』は、予想以上に楽しめる工夫があって、楽しかった。でも、お土産高すぎ。大阪のUSJでもいいけど、フロリダ行きたいなー。

土曜日のウーピーは、ゆったりで、久しぶりだけど変わらない空気と味。やっぱり、もうちょいちょくちょく来ないとだねーなんて言ってたら、店長さんから「実は今月末で閉店なんです…」という衝撃の告白が…。うわーん!なんと言うことでしょうか!駅前の再開発だそう…。店長さんが独立して、お店を開くということなので、それは楽しみだけど…あぁ寂しい。魚屋さんを通り抜けて、お店のドアを開けるあの感じが大好きだったのにな。お店が終わるまで、いっぱい飲みに行きます!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-08-03 18:27 | my days