光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お肉のバースデーケーキ

d0076179_21403568.jpg

すごい!
さとみちゃんのお誕生日を中目のチャンピオンにて開催。
たくさん笑って、楽しい時間を過ごしました。早稲田っ子パワーに救われました。
いつもありがとう。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-01-13 21:40

人生最大の試練

この一週間、ずっとずっと泣き続けていた。
正義って何?
神様は、どこにいるの?
正しい道に背いている強欲な薄っぺらい人達が私の大切な大切なものを汚して行く。
大切なものが汚される姿をこれから見続けることなんて、無理。
これ以上、心が引き裂かれる悲しみに耐えられるわけがない。
もう、仕事を続けることはできないかもしれない。
そう思って、泣いて泣いて泣き続けた一週間だった。

答えも、解決策もない。
でも、私は、辞めない決意をした。絶対に辞めたりするもんか。戦ってやる。
これからは、私が、大好きな心から尊敬する人達が創り上げて来たものを守るんだ。
これから、きっともっと涙を流すことになる。
この決意が揺らぐこともあると思う。
今だって、泣きながら書いている。私は無力で、ただの泣き虫だ。
自分の信じる道を真っすぐに生きることは、本当に辛い。苦しい。
だけど、同じ涙を流してくれる仲間がいる。守るべきもがある。
頑張れ、私。
神様の"another plan"を見届けよう。
そこには、絶対に大好きな人達の笑顔があるはずだ。信じろ。進め。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-01-13 13:26 | my days

恭賀新年

d0076179_7105146.jpg

今年もたくさんの幸せと笑顔が皆様に訪れますように。
そのための努力をし続けられる自分でありたいです。

伊豆の家からの初日の出です。自然の美しさは偉大なり。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-01-01 07:10 | my days