光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美味しそう!

これ行きたいな!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-10-28 13:21 | my days

笑って笑った幸せな夜

先週のなっちゃんの結婚式から続く、早稲田会。
昼から、美咲ちゃんとパークハイアットでハイティーを楽しむ。ゆっくり、美味しいお茶を頂きながら、久しぶりにたくさん話す。悲しかったこと、大変だったこと、そして幸せなことを話せて、とても嬉しかったです。人生は、厳しいけれど、幸せは絶対にやってくるね。絶対に絶対に幸せになってね。

夜には、仕事終わりで大学院に行くゆっこちゃんと音信不通だった川崎くんを捕まえて、久しぶりの4人で飲みました。本当に楽しくて楽しくて、腹筋が痛くなるほど笑ったよ!二文生は、やっぱり最高だな!みんなが、人生をちゃんと歩いてる。苦しんだり、悩んだり、傷ついたりしてるけど、ちゃんと自分の頭で考え、心で感じで、歩いてる。それは、あの4年間があったからなんだなと改めて思う。
早稲田大学第二文学部を卒業したことを誇りに思う。山ゼミでみんなと過ごした時間は、今でも私を支えてくれてる。私も、みんなを見習って、まだまだガンガン勉強しますよ!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-10-26 19:31 | W days

幸せのおすそわけ

d0076179_9492454.jpg

大切なかわいい“妹”の結婚式でした。
二人らしい、とっても素敵な、美味しい披露宴に幸せな気持ちをもらって過ごした一日。
早稲田のみんなとの久しぶりの再会も出来て、早稲女の底力も再確認して、楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みんなが自分の人生をしっかりとした足で歩いて姿を見ると、私も頑張りたいと思いました。

なっちゃん、とらちゃん、これからますます幸せな二人でいてね。また、美味しいワインを飲みに行きましょう!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-10-21 09:49