光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おもてなし

妹ちゃんの愉快な仲間達が、遊びに来るので、お料理を頑張るの巻。
作っては、出して食べて、また作ってって感じだったので、写真がない…。
美味しいと褒めてもらったけど、褒めてもらうのが恥ずかしくなるような簡単な料理ばっかりだった。そんな中、グレープフルーツのお寿司が、やっぱり一番好評でした。さすが、高山さんレシピ!
今日は、婚約したシモくんとワカナちゃんのお祝いをしたり、モリシタ夫妻のかわいいちびちゃんも遊びに来てくれたりで、幸せがいっぱいでした。みんなが、我が家を居心地いいと言ってくれるのが、嬉しかったなー。

実は、今週は蕁麻疹が出てしまって、ちょっと凹んでたんだけど、リフレッシュ出来ました。
病院に行ったら、乾燥とストレスと疲れですねって言われて、ショックだったんです。だって、確かに疲れてはいるけども、ストレスの原因も思い当たり過ぎるくらいあるけども、自分の心はしっかりしてると思ってたのになーって。でも、乾燥が引き金らしいので、そこは年齢と向き合って、もっと念入りにケアします。その辺りは、もっと贅沢しても、いいのかも。あとは、睡眠時間をちゃんと意識すること。そして、たくさん笑おう。文句ばっかり言っても仕方ない。前向きに!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-02-11 23:35 | my days

2012年芝居初め

d0076179_18184185.jpg

これから観ます!

『下谷万年町物語』
シアターコクーン
作:唐十郎
演出:蜷川幸雄
出演:宮沢りえ 藤原竜也 西島隆弘 六平直政 金守珍 沢竜二 ほか

 

言葉に呑まれる
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-02-03 18:18 | play