光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ろくでもない男

『ろくでなし啄木』
作・演出 三谷幸喜
出演 藤原竜也 中村勘太郎 吹石一恵
天王洲銀河劇場

久しぶりの三谷作品。心の底から堪能いたしました。
芝居って、本当に面白い。凄い。(先週のダメージから回復した!)

あの写真に騙されてはいけないよ!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2011-02-22 23:31 | play

午後のひととき

ひさしぶりに、おだちゃんと会う。
パークハイアットで、アフタヌーンティ。さすが、パークハイアット!フィンガーフードは、どれもが絶妙な美味しさでした。新宿から少し歩きますが、落ち着くし、やっぱりいいな。お茶の種類も豊富で、紅茶、コーヒー、ハーブティだけじゃなくて、グリーンティも♪都会の絶景を眺めなが、楽しいひとときを過ごす。

お互いの近況の報告をしながらも、色々心配される私。昔から、心配ばかりかけてます。でも、ちゃんと、それを言葉にしてくれる大切な大切な友達の言葉は、するりと心に入ってくる。そして、幸せな家族の話を聞いていて、結婚したくなるのです。(たぶん三日間くらいだけどね!)
ダンナさまの海外赴任でヨーロッパに行っていたメンバーも帰国したので、久しぶりに集まろうということになりました。久々に、幹事頑張ります!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2011-02-20 20:07 | my days

久しぶりに事故目撃。

『The Shapes of Things』
作  ニール・ラビュート
演出 三浦大輔(ポツドール)
出演 向井理 美波 米村亮太朗 川村ゆきえ
青山円形劇場

2011年に入って、3本目の芝居でした。
当代NO1.の人気役者・向井理の初舞台。
以下、感想をたたみます。
そんなに人が見るブログだとは思っていませんが、辛口になることを宣言しときます。

舞台って、難しいんだよ?
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2011-02-16 23:16 | play
シングル!アルバム!!ツアーーーッ!!!

やった!やった!今年の夏は、楽しみ満載だ!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2011-02-10 19:31 | UNICORN

約束の10年目

そうか!そうなのか!
第三舞台が帰ってきます!

どんな10年でしたか?という鴻上さんの質問に、私は頑張ってきた10年だと答えられる…かな?
色々あった。楽しいことも、悲しいことも、思い通りにならないことも。
でも、頑張って来た10年です。なんとか、生きてます。
そして、劇場に通い続けてきた10年でした。
また、あの舞台に会えるんですね。約束は守られるんだな。
とんでもなく素敵なことに思えます。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2011-02-09 17:03 | play