光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4番サード

久しぶりに、みさきちゃんと川崎くんと3人でゴハン。渋谷の4番サード魚真へ行く。妹ちゃんおすすめの魚の美味しいお店です。渋谷でオトナが落ち着ける空気は貴重かも。芝居の後に通えそう。とにかく、魚が刺身も、焼きも、煮るのも、全部美味しかった!
久しぶりの3人の集いは、魚をつまみに延々と飲み続け、笑い続けて、6時間。やぁ、楽しかった!もちろん、酔っぱらい過ぎて、その結果、帰りの電車で乗り過ごしちゃいました。…弱くなったなぁ。私。
社会人になって、それぞれの道で、悩んでいるのを聞きながら、大学という場所の意味を改めて噛みしめてみたり。あの教室で交わした言葉は、どこまでも純粋な「私」達だった。早稲田は、やっぱり私達のホームだね。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2010-04-10 23:52 | W days

ならさんのつぶやき

私が、イマイチついていけないtwitter。
おそらく、私は言葉を咀嚼することが好きなので、向いていないんだと思うんですけど。
でも、奈良さんのはブログ辞めちゃったし、つぶやきも少ないのでフォローしているのですが(私は登録してないから、見てるだけか。フォローじゃないね)、ぽつぽつと“怪物くん”情報が織り込まれるのが素敵です。智くんと繋がってるのが、嬉しい。
次号のCUTは、怪物くんだって。奈良さん情報。渋谷にも巨大なポスターが出現しておりました。どうか、どうか、面白い作品になりますように。そして、奈良さんとの共演が、また見たい。はやく、二人で飲みに行ってくれないかな!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2010-04-03 22:26 | my days

一年ぶり

仕事帰り、卒業式以来に、なみっちに会う。新宿にて、タイ料理を満喫。
早稲田で苦楽を共にしたなみちゃんは、卒業と同時に結婚して、今は主婦。ダンナさまの話を根掘り葉掘り聞いてたら、衝撃の一言「あ、今日、結婚記念日なんだよね」。
…!
こんなとこで、私とゴハン食べてていいの?!って聞いたら、笑って「いいよ!きょうこちゃんと会う方が大事だよ」って言われました。いや、それ嬉しいけども。でも、エプリルフールが結婚記念日って、なみちゃんらしいね。そして、私の仲良しに共通点を発見してしまいました(笑)
色々、本当に色々話して、とても楽しかったです。変わらず、考えて言葉を紡ぐ感じとか、話をじっくり聞いてくれる感じとか、懐かしいような、昨日までと変わらないような楽しい時間でした。現役チームは、これからどんどん変わっていくけど、社会人チームは、もう出来上がった人格で出会ってるから、変わらない安心感が嬉しいです。また、近々会う約束をして、解散。お土産までくれて、まるで親戚のお姉ちゃんだなー!ドーナッツ、めっちゃ美味しかったです♪
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2010-04-01 23:41 | W days