光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

d0076179_1583934.jpg

やってきました。ROCKな祭です。
2009年はUNICORNで始まりましたから、やっぱり、おじ様方で締めないとね!
これから、民生くんのひとり股旅です。こちらも、久々!楽しみ!

(改めて感想をツラツラ追記しています。自分のための覚え書き。)

音楽のチカラ
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-12-28 15:08 | live

Birthday Eve

ゴスペラーズ坂ツアー2009 “十五周年漂流記 秋冬”
代々木第一体育館

とても楽しい3時間半でした。
知らない曲は2曲しかなかったし、Mr. Lovemachine様ご降臨だし、『愛の歌』聴けたし。
懐かしくて、楽しいセットリストでした。
しかし、あんなに笑って観てたのはいかがなものか。
昔を思い出して、楽しかったんですけれど。
ゆいちゃんの膝をたたき過ぎたことだけは、反省点です。申し訳ない!

15歳の誕生日
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-12-20 23:15 | live

幸せ貯金ゼロ

先週満タンにしてもらったのに、今週は仕事で使い果たしました。
私、基本的に、忘れっぽいし、わりと前向きな人間なんです。たぶん。
でも、今週は、もうダメかと思いました。
二回目の大学を卒業して、ずっと非常勤だった仕事が、常勤になって、色々あります。
でも、それでも私は、自分の仕事を愛しているので、頑張れる。
ただ、母語で仕事をしていないストレスとか、人間相手の仕事の辛さとか、
どうしても、どうにもならないものがあるのも事実。
今週は、一気にこれが来ました。
なんだろうね。人間って。かなり、ガツンときています。
ま、そうは言っても、笑ってるし、美味しく御飯食べてるので、大丈夫なんだけど。
あと、一週間、駆け抜けたいと思います。
2009年を笑顔で終えるためにも頑張らなくちゃ。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-12-12 17:35 | my days

山を越える風

ARASHI Anniversary Tour 5×10
東京ドーム

国立に続いて、二回もこのツアーに参加できるなんて、幸せです。
しかも、今日はしーのおかげで、めちゃくちゃ良い席でした。

国立よりも、じっくり色々感じたり考えたりできた気がする。
じんわりじっくり幸せになりました。

いつも思うことだけど、なんで智くんは、あんなに一人一人を見てるんだろう。あの人のファンに対する愛の深さは本当に凄いと思う。
相葉くんの「PIKA☆NCHI」の格好良さには、改めて持ってかれました。基本はかわいい人だからこそ、あの路線いいと思うんだよな。
でも、実は、ライブで見て、一番可愛いのは、潤くんだ。絶対。つーか、投げキスは、反則です。女子ならだれでも、きゅーんってするよ!
ニノは、もう、そのままでいてくれればいいな。私が、あの位置でギターを持ってることを許せる(しかも、めっちゃかわいい!)のは、ニノだけです。ほかの人はアリエナイ。でも、国立より、ちょっと下がった?
翔さんは、ある意味、ファンサービスをしない人で、それがいいと思うのですよ。ドームっていう巨大な空間を、空間ごと手中に収めちゃってる人だなぁと。←贔屓目?

私は、嵐の10年のほんの一部しか知らない。
でも、それでよかったなと思ってる。出会いはタイミングです。
私の奇跡のタイミングが、この10年目につながったこと、この瞬間を一緒に祝えたことが幸せです。

そして、何よりも、誰よりも、一緒に並んでみてくれた、ゆいちゃんとしー、本当にありがとう。
また、幸せにしてもらいに行こうね。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-12-06 23:10 | ARASHI