光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう

d0076179_221410.jpg


ARASHI Anniversary Tour 5×10
国立霞ヶ丘競技場

ステージの上から降って来る愛に、ずっと笑顔でいられた3時間半。
5人の愛は、無敵だと思う。
笑って、驚いて、じんわりして、ぎゅっと胸を掴まれて、
心がこんなに動いたライブって久しぶりだった。
涙じゃなくて、笑顔が溢れたあの空間。
雨雲がいつの間にか去って、のぞいた月の空。
相葉くんの笑顔、智くんの歌声、潤くんの眼差し、ニノの言葉、翔ちゃんのラップ。
全てが、幸せで、愛に溢れてた。
10年目という時間の思い出と、そしてこれからの時間を嵐が嵐であるために
攻め続けて、楽しみ続けて行くんだという5人の気持ちを感じました。
私も、頑張る。頑張りたい。
幸せをありがとう。これからも、どうぞよろしく。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-08-29 22:00 | ARASHI

5×10

十周年の幕開け。
来週が待ち遠しくてたまらない。そんな気持ちになりました。

私の中で、嵐を好きな自分と音楽を好きな自分の折り合いがつかなくて、
そんなことで葛藤する自分が好きなだけなんだけど、考え続けていたんです。
で、『All the BEST!』を聴いて、『5×10』を聴いて、モヤモヤが決着しました。

嵐にとって、音楽は、嵐でいるための一つの表現方法。
例えるなら、一つ一つの曲は、戯曲。台本。歌う五人は、その世界を演じる役者。
コンサートのステージは舞台じゃないけど、私達観客と一緒に創るもの。
そんな風に思います。
音楽なのに演劇に例えてることが、普通の人には意味不明だと思うんですけど。
いいの。私が納得できれば。こうやって、ジャニファンとしての自分を律して行きます。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-08-19 23:10 | ARASHI

夏休み

d0076179_10134778.jpg

久しぶりの伊豆の家。
2階からは、空と海と大島。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-08-15 10:13 | my days