光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TOKYO TOUR

d0076179_2363752.jpg

ブラジルから、リエちゃんが来ているので、久しぶりの再会。入谷鬼子母神の朝顔市から、浅草を回って、水上バスで日の出桟橋まで。ベタな東京観光をしてみる。楽しかった!
お姉さんのエレナ(パパの教え子。現在大阪在住)とは、よく会うんだけど、リエちゃんとは2年ぶりの再会。初めて、ゆっくり話したなーと思う。同世代で、日本語で話してても、バックグラウンドが全然違うから、話がどこに行くかわからなくて面白い。
夜は、AUX BACCHANALESでディナー。量が多くて、お腹がめっちゃ苦しくなるけど、本当に美味しいと思う。値段とのバランスも、サービスも文句なし。大好きなお店です。

夏休み!って感じの一日でした!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-07-06 23:06 | my days

久々山ゼミ

久しぶりに、早稲田に遊びに行く。文構の山ゼミにお邪魔する。
二文のゼミは無くなってしまったので、モグリをやってる後輩が4人いるだけで、あとは文構の3年生のみでした。うーん…これは、モグリにくい空気だなと思いました。若い空気に満ちている(笑)

まるちゃんと久しぶりに会えて、嬉しかった。相変わらず揺れているらしい彼女の佇まいに安心する。山本くんが、北ゼミに顔出してるって聞いて、久々にみんなで集まろうと盛り上がる。
先生からは、実践研究をきちんとやるように釘を刺された。院に進んだ直ちゃんや宮野さんの話を聞いて、私も頑張ろうと思った。一文の卒業生ゼミの話を聞いて、顔を出す事を約束する。
早稲田に行くと、帰って来たなと思えることは、とても幸せでした。また、近々行きます!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-07-03 22:53 | W days

二年ぶり

武道館にゴスペラーズのライブに行ってきました。
「ライブ」じゃなくて、「コンサート」か。
ご本人達が言っていたけど、それは納得です。なんだか、それがちょっと寂しかったけど。
以下、観終わって、ビール3杯飲んだ勢いで書きます。
私の正直な思いをネタバレ込みで書きますので、読みたい方だけ、読んで下さいませ。

15年目
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-07-03 02:01 | live