光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おたんじょうびかい

d0076179_13194096.jpg

しーさまのお誕生日をお祝いするべく、銀座に集合。

ペニンシュラにてランチをしてから、久々にAJIさんの歌を聴きに行く予定だったのが
雨のためライブは中止になってしまいました。残念。
しのぶのお誕生日に歌ってもらいたかったのになぁ…。
でも、美味しいランチ食べて、デパートめぐりして、タイスキ食べて、ビール飲んで、
ドーナツ食べて、たくさん喋って(嵐とかエイトとか遠足の報告とか)、
何より主役が「楽しかった!」って、笑顔で言ってくれたので、良かったです。
今度は、みんなでアフタヌーンティーしに行きましょうね♪
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-06-28 22:19 | my days

10周年

祭りの日程が、やっと、やっと、やっと発表されました。

国立3days+5大ドーム

でっかいなー。
…それでも、観られるのか不安って、凄いことですけども。
ホントに、あの時、横アリ観といて良かったなぁ。
全国津々浦々回ってくれたりしないかと、思ってたんだけどな。
エイトのDVD観ながら、楽しそうだなって妄想してたんだけどな。
やっぱ無理か。無理だよね。

でも、勝手に、もう一つくらいサプライズがある予感がします。
だって、記念日が空いてるんだもん!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-06-25 21:19 | ARASHI
『桜姫〜清玄阿闍梨改始於南米版』
作  四世鶴屋南北
脚本 長塚圭史
演出 串田和美
出演 白井晃 笹野高史 大竹しのぶ 古田新太 秋山菜津子 中村勘三郎 ほか
シアターコクーン

芝居って、スゲーな。オトナの芝居に、圧倒されてしまった。
圭史くん、難解な戯曲書き過ぎです。もんのすごい疲れたよ。本人ロンドンなのに!
舞台を観た後、疲れちゃって、もう、ビールが美味し過ぎた。南米を旅して来たからね。

南米+南北=混沌とした熱波
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-06-15 23:09 | play

エイターデビュー

d0076179_21565899.jpg

しちゃったぜ!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-06-01 21:56 | EIGHT