光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう

本日は櫻井翔さんのお誕生日。

去年のラブレターを読み返してみて、私の中の翔ちゃんは、きっとこのまま大切な尊敬する人として、存在し続けるんだなと思いました。
愛は深まるばかりです(笑)

翔ちゃんへのラブレター
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-01-25 21:53 | my days

なんというか、もう

テストが終わって、山ゼミの最終報告書を書かなきゃなのに、仕事も酷い(凄いじゃないぜ)ことになってるのに、本日発売のJAPANを読んで、にまにまが止まらない。そして、なんだか、色々わからなかった疑問が16年ぶりに晴れて行く。なんか、不思議です。

 「バンドというものは大体一生に一個しか持てないという言い方がありますが、
  やっぱりそういうことなのかなぁと、思いますね」

民生くんの言葉が、ものすごく、響いた。そっか、そうなのかって。16年という時間は、色んなことを変えたし、同時に変えなかったんだなと思った。
アルバムが、とにかく、ものすごく楽しみです。もう、それだけです。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-01-20 22:04 | UNICORN

さいごのひ

本日で、二文の山ゼミが終わった。
報告書の印刷やら(つーか、原稿書けよ、私!)、打ち上げやら残っていますが、これにてお開きです。本当に寂しい。
山本くんの発案により、みんなから先生に花束を贈呈。
「イチローの200本安打みたいなヤツ、山西さんにあげましょうよ」
という無責任な山本発言を頭において、花束を作ってもらいました。ここは、譲れないって、私が立候補しちゃった。先生をビックリさせられて良かった。喜んでもらってよかった。感謝の気持ちは上手く言葉にならなかったけど、最後のみんなの空気が温かくて優しくて、良かったです。
私にもう一度学ぶ喜びを教えてくれた場所でした。
現役チームとガチでマジで意見を戦わせてくれた場所でした。
きっと、早稲田を思い出すとき、一番に思い出すのはこの場所です。
先生とのご縁は、きっとこの先も続いていきます。
でも、ひとまず。ありがとうございました。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-01-16 23:12 | W days

2009年

2008年も振り返っていないのに、2009年がものすごい勢いで始まってしまいました。
今年は、大学卒業(二回目)と嵐くん達の十周年だと思っていたら、なんともすごいニュースが飛び込んできて、正月からなっちゃんと大騒ぎです。

ありえないって思ってたことが現実になりました。
いまでも、夢かもって思ってるのです。
だって、この15年間、いつもコトバにしては「ありえないけど」って笑ってきたのに。
5人が5人で帰って来てくれるなんて、ツアーの作戦会議もしたのに、まだちょっと信じられません。私の青春です。人生で一番愛するバンドが帰ってきます!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-01-06 21:22 | my days