光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あと五日

教育実習が始まって、二週間。
もう、毎日抜け殻のようになっている。楽しいと思えることも、もちろんたくさんあって、素晴らしい出会いもあって、自分の選んだ道は間違ってなかったと思える日々ではあるのです。
でも、現実の世界は、厳しい。本当に。ドラマは、ドラマじゃなくて、現実だった。じゃあ、私の日常は、なんだろう…。色々なことを考え続ける毎日です。

奇跡のような席で観た嵐の五人。人生初めてっていうくらいの緊張感から一転、ただただ幸せを感じ続けた3時間をエネルギーに変えて、なんとかやってきました。あと五日、頑張ります。

てか!昨日買ったJAPANにとんでもない写真を見つけてしまった…。
星野楽器の創業100周年イベント『百年の鼓動』 @ Zepp NAGOYAで起こった事件。悔しい、悔しすぎる!観たかった!どうせ、行けなかったけど!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-06-22 16:38 | my days