光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春ご飯

d0076179_22415180.jpg

一日中文献を読みあさり、疲れたので、料理に没頭してみるの巻。

たけのこご飯と鰆の酒蒸しです。春だな!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-04-13 18:41 | my days

最後の一年

d0076179_22424349.jpg

土曜日は気付いたら、11時になっててびっくり。先生と直ちゃんと盛り上がり過ぎた…。直ちゃんの院life、大変そうだけど、楽しそうだなー。いいなー。
そして、『僕らの音楽』に間に合わなかった…ふみおさーん!
今年は単位にらないけど、山ゼミ行くことにした。グループ研究できるかわかんないけど、あの場所が好きだから。早稲田の私の居場所は、ここだと思うから、頑張ります。
そして、卒論ゼミ。発表の日程を組まれちゃった!先生、苦しむ学生見るの大好きですものね…頑張りまーす(超不安っす)
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-04-12 17:42 | W days

四年生

今日から、四年生。
早稲田っ子の日々もあと一年になりました。
後悔のないように頑張ります。うっす!

とか言いつつ、現在、帰りの山手線の中で、
10時に間に合うかで気が気じゃないんですけど!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-04-10 21:32 | W days