光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作戦会議

前期の科目登録の会議を馬場にてなみっちと開催。
あと、20単位なんですけども、ちょっと不安を抱えつつの科目選びです。
前期は、月・木・金と大学に行く予定。
教育実習をクリアできれば、卒論以外の卒業要件は前期で満たせるはずです。
まぁー、落とすってことはないと思いたいけどな…。根が心配性なもので。
そういや、卒論って口頭試問あったっけ?あれ?

なみちゃんの卒論について話してたら、ちょっと熱くなりすぎて語ってしまい、なみちゃんから一言。
「きょうこちゃん、文学で書いたらいいのに」
…いや、私の専攻違うから!
私の卒論も心配だけど、なみちゃんも、大丈夫かなぁ。文言は、創作ダメってキツイよね。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-03-26 23:35 | W days
『身毒丸』
作:寺山修司/岸田理生
演出:蜷川幸雄
出演:藤原竜也・白石加代子他
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

観たくても、観られないと思っていた作品をやっと観ることができた。
“役者”藤原竜也の原点を観ることができて、本当に幸せだった。
演出家と二人の役者のぶつかり合いのエネルギーに、ただただ圧倒された1時間40分。

舞台で生きるということ
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-03-25 20:46 | play
プーシリーズ  Episode1『アマツカゼ〜天つ風』
作・演出:きだつよし
出演:大野智・芦名星・松本まりか・西野園逹大・武田義晴・佐藤アツヒロ他
青山劇場

去年から続く、嵐のチケ運が今年も来ました!舞台に乗る大野智を観る。嵐の中で、一番舞台の似合う男(きょうこ内妄想による)を観ることができました。
…しかも、プーシリーズはきださんだったとは。お久しぶりです。

役者vsアイドル
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-03-24 19:00 | play
『さらば、わが愛 覇王別姫』
演出:蜷川幸雄
出演:東山紀之・遠藤憲一・木村佳乃 他
シアターコクーン

芸能界のというか、ジャニーズの“スター”ヒガシを観に行く。
本当は、こういう観方って良くないってわかってるんだけど…。

中国近代史の欠片
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-03-22 14:00 | play

更新。

いろいろあった二月も終わり、ギリギリまで悩みに悩んでマニア更新しました。
なんで悩んだかっていうのは、私の勝手な葛藤なので割愛します。
でも。
私は、ある人の代わりにゴスペラーズの歌を聴き続けて行こうと思います。天国に歌が届きますように。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-03-01 09:24 | my days