光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3年生修了(仮)

地獄のダブル試験を乗り越えました。っていうか、もう仕事で色々ありすぎて心労で倒れそうです。倒れないけど。そんなヒマないんだけど。

そんな私の日々を支えてくれた恩人の一人が、二日前にお誕生日をお迎えになりました。嵐の櫻井翔さん、26歳ですって。めでたい。今年も、翔ちゃんのヘタレっぷりに癒されたいです。
松本さんから、嵐に落ちて、はや一年。もはや、エイトもNEWSもカツーンもメンバーをフルネームで言えるようになっちゃいました。(ジャンプはまだ。つーかならないと思う)たぶん、ここを読んでる人が想像するよりも、遥か彼方に私はいます(笑)

翔さんへのラブレター
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-01-27 22:28 | my days

風物詩?

今年も、最終報告書の季節がやってきました。昨日の夜も11時半まで、研究室で印刷機と格闘してたのに…。みんなでバカ話をしつつ、印刷と手動ソートをしまくる。来年は、もうやるまいと思っていたのに、先生がにっこり笑って「来年のテーマは『言葉』です」って言うから!来年もここにいる気がしてなりません。やるとしたってモグリだけども、卒論あるけど…きっといるな、私。
帰りに、みさきちゃんと先生の研究室でお茶をごちそうになる。卒ゼミの第一回目の発表には行けないので、先生と指導日の相談。文献漁りしなきゃだよ。色々話していたら、卒業しちゃうみさきちゃんが「きょうこさんと出会って、これからもずっと勉強続けて行こうって思いました」なんて言ってくれたので、嬉しかった!みさきちゃんのいない山ゼミなんて、やっぱり乗り切れないかも…。

仕事は、大混乱中です。でも、やるしかない。放り出すことなんてできない。絶対。
大学は、あとレポート三本!頑張ろう!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-01-19 23:27 | W days

あけまして

おめでとうございます。
2007年を振り返ることもなく、2008年になってしまった。なんてこったい。

年末にかけて、素晴らしい芝居を観たり、ゼミ合宿でボロボロに疲れたり、レポートを理由に二宮さんに没頭してみたり、職場でものすごく心配なこと起こったり、仕事が始まって大学とのダブル試験地獄(3年目)に突入してみたりしていますが、元気です。なんとか。
今年は、去年以上に芝居を観たいなということと、嵐くん達に愛を注いで行くことになりそうな予感です。まぁ、あとは卒論だよね。教育実習だよね。つーか、卒業だよね。…卒業しよう。したくないけど。←え?!

今年の目標は、シンプルに。残り1年の大学生活、悔いの無いように頑張り続けることです。
あたたかく見守って頂き、時々、大丈夫かーとか気にかけて下さったら幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2008-01-07 22:49 | my days