光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝焼け

d0076179_63311.jpg

今日はいい天気になりそうだなー。頑張れ、私!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2007-11-20 06:33 | my days

ココロノヨユウ

全くなくしておりました。いやー、疲れた疲れた一週間でした。
でも、昨日はまたバカ話にワインにビールで、かなり癒された。
ありがとです。部長!
次回部会は、ドーナッツと共に開催しましょう。スニーカー履いて谷中もいいな。

結局、大学を一週間サボってしまった。
行こうと思えばたけど、行かなかった。
家を出るときは、行こうと思って、ちゃんと教科書もノートも鞄に入れるんだけど、
仕事が終わんなくって、職場でコーヒー飲んでると、結局私の一番大切なものは
ここにあるんだと思う。行けないんじゃなく、行かない。たぶん。
勉強は楽しい。早稲田は大好きな私の場所だ。
でも、今の私は、それをプロとしての仕事をハンパにする言い訳にしてる。
両方とも大切なのに、
きっと今、片方を手放してしまったら、倒れちゃいそうなくらい大切なのに、
天秤はやっぱり、片方に傾いているんだと思い知ってみたりしてる。
大切なものだからこそ、ちゃんと向き合っていかなきゃな。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2007-11-11 13:32 | my days

おめでとう

d0076179_2115675.jpg

大学時代からの大切な友達の結婚式。
本当に美しいウエディングドレス姿と笑顔だった。幸せを見える形にしたら、こんな感じなんだって思った。堂々として、輝く美しさに、我が友ながらうっとり。
私達の母校と同じ空気の建物での結婚式は、本当に素敵だった。
お祝いのスピーチは、緊張しまくった上に、感動しちゃって、話してるうちに泣きそうになってしまいました。そして、久々のハンドベル部の発表…どうして本番が上手く行かないのかなぁ(涙)でも、新婦に喜んでもらえたので、よしとします。
あったかい幸せをおすそわけしてもらいました。二人の幸せが永遠に続きますように。また、近々笑顔の会を開かなきゃ。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2007-11-03 21:15 | my days

…働き過ぎじゃね?

いや、そんなことはない。でも、全然時間が足りません。
ブログも下書きはしてあるんだけど、アップしてないんです…全然ブログじゃないじゃん!

嵐のドームの感動も、蜷川『オセロー』の感想も、久々の歌舞伎で玉三郎を観たことも、もうちょっと手を入れてから公開したいのです。私の納得した言葉で残しておきたい。でも、時間がないよー。

明日は、れいちゃんの結婚式なのに、寝不足続きで、肌ボロボロだよ…(涙)
スピーチは、明日の朝見直そう。うん。
日曜日からは、仕事で長野にいってきます。遊びじゃないのに長野に行くなんて…ありえないっす。来年の夏コンは、長野に行きたいなぁ…。←現実逃避しすぎ!

一応、元気ですのご報告でした。去年の今頃、体調を崩して廃人みたいになってたことを思えば、忙しいなんて大したことはないはず。頭の中も、日々楽しい妄想ができるぐらいには元気です。やっぱり、蜷川さんが元気なうちに、ニノのハムレットと潤くんのロミオは観たいなとか、想像してはニヤニヤしてます。あ、でも、これってある意味、壊れちゃってるか…。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2007-11-02 23:30 | my days