光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鎌倉にて

d0076179_11313076.jpg

お正月に行けなかった鎌倉へ遠足。久しぶりにロモリーヌを持って出かける。
歩いて、喋って、食べて、休日を満喫。

新しい道を歩き出すということは、本当に勇気がいること。
でも、あの場所から踏み出した一歩は、友にとって絶対に意味があったのだなぁと思う。彼女の言葉を聞きながら、そう思った。頑張ってる姿を見てると、私の頑張ろうと思えます。不安や不満で押しつぶされそうな時は、また一緒にワインを飲みにいこう。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2007-02-24 23:31 | viaje

冬休み

d0076179_1133048.jpg

なんというか、長い長い2月でした。まだ、終わってないけども。
職場に吹き荒れる嵐は、まだ止みそうになく、精神的に相当きつい日々が続いております。
なので、冬休みは、好きな人にしか会わないことにしました。←なんじゃそりゃ(笑)

久しぶりにどうしても会いたくなった友達に電話をかけ、ランチの約束をした。
大好きなカフェで、昼間っからワインを飲む。美味しいポトフを食べ、デザートはタルトタタン。
三越の本屋の中を一緒に歩きながら、色々話す。本屋を歩くだけで、あんなに楽しく笑えるなんて、すごい才能だと思います。久しぶりに、工場見学もしちゃった。そして、大好きなワイン屋さんまで、引っ張って行く。引きずり回してごめなさい。

くだらない話もたくさんしたし、まじめな話もした。もっと、話したいことも、聞きたいことも、あった気がする。でも、今日はこれでよかった。後ろ向きじゃなくて、前向きにそう思った。私達には、「次」がある。また、話そうね。美味しいものも食べようね。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2007-02-22 22:33 | my days