光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:EIGHT( 10 )

きっと大丈夫

今朝、エイターの間を駆け抜けた激震。
仕事に若干の支障を来たしたことを告白します。プロ失格。反省。

一日、色々と考えて、そしてエイトからのメールを読んで考えました。
結論。
「信じて着いて行こう」
この気持ちに、一点の曇りなし。
色んな、逃れられないオトナのしがらみと向き合う覚悟の7人を信じて着いて行きます。
そして、味スタの挨拶を思い返すとパズルがハマった気がします。

7人が音楽を愛していることを知っている。
7人がエイターを愛してくれてることを知っている。
7人が戦う強さを持っていることを知っている。

だから、エイトもエイターも大丈夫。
テイチクさんへの感謝を忘れずに、これからのエイトをみんなで作っていけたらいい。
『「自分たち」で「ファンの皆さん」と共に』という言葉を信じて、厳しく行くよ!
これからは、色んなこと、届くと信じて7人に直接ぶつけさせてもらうぜ!


[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-08-26 20:02 | EIGHT

10才おめでとう。

関ジャニ∞ 十祭
味の素スタジアム

忘れられない景色が、また一つ増えました。
開演と同時に降り出した雨は豪雨になり、豪雨の中ステージから噴射された水にも直撃されて(水がスローモーションで落ちて来るのが見えた…)、雨具の下は汗だくで、でも7人が楽しそう過ぎたから、色んなことがどうでも良くなって楽しくなった。途中で雨が上がった夕焼け空は黄金色。曲に合わせて上がった花火は、本当に美しかった。そして、空に舞い上がったすばるの「ありがとう」。今日見上げた空は、一生忘れない。
ファンのことを楽しませることを考え抜いた構成に、笑って笑って、踊って踊った夜。最高に楽しませてもらいました。本当にありがとう!おめでとう!
エイトからの「ありがとう」は、いつも心に真っすぐ届きます。でも、ヨコに泣かれると困る。どうしていいかわかんないんだ。ホントに…。もらい泣きしちゃうから!

ライブ後は、飲み屋で大人エイターの和が広がって、めっちゃ楽しかった!ミラクルな出会いに感謝です。音楽って、繋がってるんだなーと幸せな思いに包まれた夜でした。


おばちゃんは、∞祭が去年のことのように思えます。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-08-10 23:08 | EIGHT

大阪へ…

心だけを飛ばす日々です。
夏休みになったので、思う存分すばるの映画のことを心配できる私。

しかし、未だに信じがたいというか、なんというか。私、すばるに対して「こういう仕事して欲しい!」とか強く思ったこと無いんだなぁって気がつきました。歌っててくれたらそれだけでいいって思ってるから、こういう歌を歌って欲しいとか、こんなライブ観たいって妄想は山のようにあるんだけれど。
でも!すばるの芝居は好きだから、本当に本当に嬉しい。今の時点での情報から察するに、すばるのための役のような気がするし。芝居だけじゃなく、歌も大きな要素のようだし。何より、監督、プロデューサー、共演者全てが素晴らしいし!
きっと、日本中のすばるファンが、同じ気持ちでいるんでしょう。そう思うと心強いな。なんか、この心配(不安は一切ないのです!)と期待の入り交じった複雑な気持ち、だれかと分かち合いたい…。

余談の戯言
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-06-19 10:46 | EIGHT

わたしてきだいじけん

次号CUTにエイトが載る!
前号の二宮さん表紙のCUTを買って、熟読してたら、次号予告に見慣れた文字を発見して、一人で狂喜乱舞してたんですけども。
ついに、ロッキンオンに参上ですね。ありがとう、古河さん!

今週は、忙しくて、死にそうになりながらも、DVDをちょこちょこと観ておりました。
どうしても、がまんできなかった…。
やっぱり、映像がかっこいい。すごいなぁと思うのが、ステージの上で起こってることと空気が、ちゃんと映像に反映されていること。本当に素晴らしい。
全部観てから、また感想をゆっくり書こうと思います。

CUTの次は、Hの表紙かなー。で、JAPAN。そして、ひたちなかでどうですか!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2013-03-16 09:49 | EIGHT

幸福論

君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです

すばるの歌を聴くと、林檎ちゃんのこの曲を想います。
奇跡が重なって聴いた、今日のすばるの歌に涙が零れてきた。
本当に本当に素晴らしかったです。

奇跡の夜
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-11-10 23:59 | EIGHT

たのしかったーーっ!

d0076179_23321144.jpg

美味しかったよ、味の素!(byたつ)

8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR
味の素スタジアム

おめでとう!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-09-16 23:32 | EIGHT

夏休みの宿題

d0076179_14203227.jpg

完了です。
『エイトレンジャー』観てきました。
仕事復帰へのリハビリを兼ねて、朝イチの回を鑑賞するの巻。

面白かった!
ただ、私はエイターのハシクレなので、映画としての純粋な評価はできません。

堤ワールドが好きな人には絶対にハマると思うし、クドカンの世界を好きな人なんかも好きかも。あと、単純に子どもが観たら面白いんじゃないかな。エンターテイメントとして、全部詰め込みまくった感が面白いと思うのも、堤監督の腕でしょう。ただ、観てる私が楽しめたのは、エイトを知ってるからなのかな…ってとこが否定できないのが、ちょっと悔しい。
あとね、これって序章だなって印象です。もう二本くらい撮れるんじゃないですか?そしたら、絶対に面白いと思います!
今回はヨコが頑張ってたので(確実に芝居の腕が上がってる!)、次回はすばると亮ちゃんを!
本人にその意思がないのは百も承知ですが、すばるに役者をガッツリやって欲しいです。本当にもったいないよ…。くだらないドラマなんかじゃなくて、もう、舞台やっちゃえ!そして、亮ちゃんはさすがのニシキドでした。あの人、本当に凄い。出番少ないのに、絶妙な存在感。

…あぁ、やっぱりエイト愛が溢れる感想になっちゃったよー
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-08-14 14:20 | EIGHT

おめでとう∞

d0076179_23311345.jpg

∞祭〜ぼくらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜
幕張メッセ国際展示ホール

祝8周年!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-08-05 23:31 | EIGHT

∞UPPERS

d0076179_2155791.jpg

というわけで、エイトでした!めっちゃ楽しかった!
詳しい感想は、またゆっくり書きます。

最高で最強の
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2010-12-19 21:55 | EIGHT

エイターデビュー

d0076179_21565899.jpg

しちゃったぜ!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2009-06-01 21:56 | EIGHT