人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み的な一日。

夏休み的な一日。_d0076179_14414010.jpg

仕事が始まる前に、夏休みを満喫。ビールトリオ(勝手に命名)で、昼から恵比寿ビールの旅へ。
昼から飲むって、最高に休日な気分です。

まずは、恵比寿の俺のハンバーグ山本にて、ランチ。ハンバーグがホワホワで、美味しかった!ご飯とみそ汁とサラダも付いてくるなんて、素敵。お店の雰囲気も、あったかくて良かったな。行列できてて、忙しいはずなのに、殺伐としてない。楽しくハンバーグ作りまくってます!って空気だったし、お店の人の適度なテキパキ具合(ちょっとユルめ)も心地良かった。
その後は、いつもの麦酒記念館で、アンジェラ・アキの歌声をBGMに(NHKの中継やってたので)、大笑いしながら喋り倒す。ガーデンプレイスで、お買い物などもしつつ、駅前の焼き鳥屋さんで、また飲む。まだ飲む。夕方6時で、三軒目ってどうなの私達?(笑)
話してた内容は、人に聞かれたら、ヤベーなって感じのバカな話。でもね。すっごい楽しかった。ストレス吹っ飛びました。ありがとね。また、近々参りましょうね。
by kyoko_de_la_paz | 2007-08-14 14:41 | my days