人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日の夕暮れ

初日の夕暮れ_d0076179_1445784.jpg


本当に暑かった…初日はゆったりめのスケジュールで過ごす。
二回目なので、ちょっと余裕もあった気がする。
しかし、初日からビール飲み過ぎました。反省。






ウルフルズ
m-flo
平井堅
Dragon Ash
くるり

ハヤシヒロユキ
HIFANA

一日目は、GRASSから離れなかった。ウルフルズは、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。毎回見る度に、絶対的な楽しさを提供してくれるという信頼感。裏切られる事がない。すごいことです。m-floのメロディーは、やっぱり好きで、MINMIがゲストに来ちゃって幸せ倍増。久しぶりの生ケンケンは、アコースティック。ひたちなかに響き渡る歌声は、どこまでも広がっていって、消える事がないようだった。MCはケンケン節炸裂で、笑い過ぎる。「E.YAZAWAってステージにバミってありますよ!お出になるんですか?」は、天然だったのか??終わった後、すれ違う子達が「歌上手過ぎる」とか「すごい!」と口々に話しているのを聴いて、嬉しくなっちゃった。DragonAshはなんと『Life goes on』を!夕暮れのひたちなかを、包み込むkjの歌声と笑顔にノックアウトです。くるりは、遠くから『東京』を聴く。この曲好きです。
大反省点としてはCOMEBACKを見逃したことです。ケンケンをラストまで聴いて、微妙な時間だなぁと思っていたら、ハヤシくんのかける『服部』やら『人生は上々だ』やら『高木ブー伝説』に誘われて、DJブースに行ってしまったのでした。エアギターっていうか、エアバンドに大笑いしすぎました。楽しかったから仕方ないっす。


もちろん、音楽あってのフェスですが、私にはコレが不可欠。無くちゃ困る。
世界一美味しいビールを飲みに来たのです!
初日の夕暮れ_d0076179_16192164.jpg

by kyoko_de_la_paz | 2006-08-04 18:21 | live