光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きっと大丈夫

今朝、エイターの間を駆け抜けた激震。
仕事に若干の支障を来たしたことを告白します。プロ失格。反省。

一日、色々と考えて、そしてエイトからのメールを読んで考えました。
結論。
「信じて着いて行こう」
この気持ちに、一点の曇りなし。
色んな、逃れられないオトナのしがらみと向き合う覚悟の7人を信じて着いて行きます。
そして、味スタの挨拶を思い返すとパズルがハマった気がします。

7人が音楽を愛していることを知っている。
7人がエイターを愛してくれてることを知っている。
7人が戦う強さを持っていることを知っている。

だから、エイトもエイターも大丈夫。
テイチクさんへの感謝を忘れずに、これからのエイトをみんなで作っていけたらいい。
『「自分たち」で「ファンの皆さん」と共に』という言葉を信じて、厳しく行くよ!
これからは、色んなこと、届くと信じて7人に直接ぶつけさせてもらうぜ!


[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-08-26 20:02 | EIGHT