光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共感と信頼を

NANO-MUGEN FES. 2014
YOKOHAMA ARENA

2003年から続くアジカン主催のフェス。室内で、日本と海外のバンドを両方楽しむというコンセプト。タイムテーブルや導線も、とてもよく考えられていて、ゴッチも、その姿を見ていた細美くんも言っていたけど、試行錯誤を経て、常にベストな状態を目指して進歩し続けて来たフェスなんだと思いました。非常に快適な、幸せな空間でした。続けて行くことの意味を初参加の私も感じることができました。

久しぶりに色々なバンドの音にどっぷり浸かり、私の背骨はやっぱりロックなんだなぁと実感した一日。
最大の目的は、UNICORNのおじさまとHIATUSだったわけですが、音楽そのものを心の底から楽しめました。そして、私の信じて来たものは、間違いなかったと再確認をすることができた気がします。その心に、思いに、考えに共感できるからこそ、音楽にも共感し信頼できるのだと思いました。
ステージの上にいる同世代、上の世代のミュージシャンが、あんなに頑張っているんですよ。若手、もっと頑張ろうぜ!
音楽を聴きながら、お酒を飲みながら、熱く盛り上がった親友と私。私たちに出来ることを、やってこう。やらなければ!

[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-07-13 22:02 | live