光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Taipei July 11

最終日は、ホテル周辺でお買い物と、もう一回食べたいものを食べるの巻。これは、ゆったり旅の醍醐味ですね!今回は、本当にホテルが快適だったし、時間に余裕があったので、暑さにもなんとか負けずに、楽しい時間を過ごすことができました。

そして、実は親友とは始めての海外旅行。いつも通り甘えっぱなしの私に愛想を付かさずにいてくれるのは、家族以外に親友以外におりません。本当に感謝。一緒に台湾に行くことができて、とってもとっても嬉しかったです。また行こうね!

最後に私的ベストショット!
台湾ではあまりの暑さに大型犬も丸刈リータでした!かわいい!
d0076179_13250818.jpg

[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2014-07-11 22:05 | viaje