光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸福論

君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです

すばるの歌を聴くと、林檎ちゃんのこの曲を想います。
奇跡が重なって聴いた、今日のすばるの歌に涙が零れてきた。
本当に本当に素晴らしかったです。




セットリストが、味スタからかなり変わってました。
変更していない大事な部分ももちろんあるんだけど、印象が全く違う。あの夏の空の下のライブも最高に楽しかった。でも、今日のセットリストは、なんとういうか、ものすごく「音楽!」だった。これでもかってほどに、音楽を聴かせて、楽しませ尽くしてくれた。音楽の力の強さ、底力が、私がエイトを好きな最大の理由だと曲が進む度に感じた2時間半でした。

ファンクラブで、ドームもアリーナも全滅したので、観られないと思ってたんだけど、奇跡的に一般で取れたチケットに救ってもらった。本当に、奇跡が重なった夜でした。チケットが手に入れられたこと、席の場所、そして今日の曲達。

『ONE』が聴けるなんて思ってなくて、ユニット&ソロコーナーが進むにつれて、「すばるソロかも?」と思ってた。でも、まさか『ONE』を歌ってくれるとは思ってなくて、もう歌い出した瞬間に涙です。もの凄く聴きたい曲だったけど、もう歌わないんじゃないかなって思ってたの。勝手に。でも、聴いてみて、今だから歌えるんだとわかった。こんなにも響く、胸に突き刺さる歌声で歌ってくれたことが、その歌を聴けることが幸せでした。
メンバーみんな、ホントに素晴らしかったんだけど、全員に最高なキュンポイントあるんだけど、今日はすばるのことしか書けないや。もう、仕方ない。

「ありがとう」って、ステージの上から7人はたくさん言ってくれるけど、それは、私達からの言葉だなって思う。

いつも、エイターのことを愛してくれて、ありがとう。
エイターって名前をありがとう。
名前を呼び合えるって、本当に幸せだね。エイトのライブに行く度にその想いが深くなります。
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-11-10 23:59 | EIGHT