光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たのしかったーーっ!

d0076179_23321144.jpg

美味しかったよ、味の素!(byたつ)

8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR
味の素スタジアム



二日間行って来ました。まぁ、なんと楽しかったことでしょう。
セットリスト、完璧。初日にそう思ったけど、二日目にもっとクオリティー上げちゃうところとか、本当に凄いです。
聴きたい曲は全部聴けて、観たいもの全部観られて、笑って、感動して、エイトをもっと好きだなーって思って帰るのって、幸せ以外にどんな言葉があるだろうか。
エイトの魅力は、ファンとの距離だということを改めて感じました。すばるが名付けてくれた「エイター」って言葉は偉大です。名前を呼び合うって、距離を近付けることだと思う。それが、ステージの上と客席だけじゃなく、会場にいる一人一人の関係を繋いでくれる気がする。愛のあるきちんとしたエイターの女の子達を見る度に、大人の私もちゃんとしなきゃって背筋が伸びる。それって、本当にすごいことだと思う。
バンドの音も席に恵まれた分良かったし、空に上がって行くすばるの歌声を聴けて幸せでした。生のtornを観られる日がくると思ってなかったし、ヒナちゃんのコスプレ祭は抱腹絶倒。ヨコのセンター曲は、メンバーへの愛で溢れちゃってる上に、ヤスくんの作曲センスなんなの!エイト内で納めちゃうのもったいない!ずっと「クルクルトントンクルトントン」って歌っちゃってるんですけど!丸ちゃんは、かわいい。本当にかわいい。全身から溢れるポジティブに、祭以来やられ気味。
そして、ライブに行く度に思うのは、エイトは、曲も映像も衣装も、感覚的な部分で、私自身が「カッコイイ」と思えるものをいつも観られるってこと。言葉じゃ説明できない部分でのこの共感は、ものすごく大切です。

東京ドームの追加公演が決まりましたし、ベストアルバムも出ます。今年は、ご祝儀と思って、とことんエイトに付き合う覚悟が決まったよ!
[PR]
by kyoko_de_la_paz | 2012-09-16 23:32 | EIGHT