人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

出会い_d0076179_21333240.jpg

東京は寒いです。
仕事の方は、色々とありまして、なんだか気持ちが晴れません。
でも、それも人生です。
宿題をたんまりと持ち帰っているのですが、CLASKAまで、ちょっと気分転換にお散歩へ。古道具市を見に行ったのですが、かわいいけれど、決定打に欠けるなーと思うものばかり。本当に欲しくて必要なものしか家には置きたくないので、また出会いを探すことにします。
しかし、ギャラリーで出会いが!多治見の百草の展示会をやっていて、“サロン”に出会うの巻。不思議な筒状のスカートなんですが、これが可愛いのなんのって!素材、丈、色と本当に色々とある中、迷いながら、妹ちゃんと二人で、3枚ずつ購入してしまいました。着るのに慣れも必要だけれど(ちょっと着物っぽいのです)、これから大活躍させたいと思います。

ちょっとね、そろそろ服装を少しずつ変えて行こうかなと思うのです。意識して、「良いものをずっと着る」割合を増やして行こうかなと思います。あと、シンプルに、日本のものを着ることを増やして行きたいな、と。それなりの年齢を重ねて来たので、きちんと年齢が出る服を選んで行こうと思います。最近、それがとても、楽しく気持ちのいいことだなと思うのです。
by kyoko_de_la_paz | 2012-01-21 21:33 | my days