人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後のひととき

ひさしぶりに、おだちゃんと会う。
パークハイアットで、アフタヌーンティ。さすが、パークハイアット!フィンガーフードは、どれもが絶妙な美味しさでした。新宿から少し歩きますが、落ち着くし、やっぱりいいな。お茶の種類も豊富で、紅茶、コーヒー、ハーブティだけじゃなくて、グリーンティも♪都会の絶景を眺めなが、楽しいひとときを過ごす。

お互いの近況の報告をしながらも、色々心配される私。昔から、心配ばかりかけてます。でも、ちゃんと、それを言葉にしてくれる大切な大切な友達の言葉は、するりと心に入ってくる。そして、幸せな家族の話を聞いていて、結婚したくなるのです。(たぶん三日間くらいだけどね!)
ダンナさまの海外赴任でヨーロッパに行っていたメンバーも帰国したので、久しぶりに集まろうということになりました。久々に、幹事頑張ります!
by kyoko_de_la_paz | 2011-02-20 20:07 | my days