人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光も影も


by kyoko_de_la_paz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月例ミーティング

月例ミーティング_d0076179_1743161.jpg

毎回一ヶ月遅れの誕生日ケーキを食べるのが、この会の規則らしいですよ。ホールのケーキを買って、食べたいだけというウワサもありますけど(笑)こういうことをね、全力で楽しくできるオトナは、楽しいよ♪毎度、我が家までご足労頂いて、本当にありがとうございます。時間気にしなくていいし、何よりテレビが必要な集いなんで、環境としてはいいと、勝手に思ってるんですけども。
そして、毎度のことながら、よく飲みました。一気に飲んでるわけではないので、酔っぱらってる感はあんまりないんだけど、ずーっと何回も同じこと言ってた気がします。「あの人バンクーバーにいる必要ある?」って、何回しーに聞いたかな?…ごめんね。でも、その度に「ないね」って答えてくれて、ありがとう。ぽわぽわ楽しくなってるとこに、またしても当日に呼びつけてしまったのに同じテンションで、するっと参加してくれるようこちゃんはやっぱり素敵です。次回は、ちゃんと予定を前もってお知らせします。ゆいちゃんのお料理の手さばきは、やっぱりすごいなー。同じ台所で料理してる気がしないんだもん。手巻き寿司、楽しかったし、美味しかった!早くお店開いて!あ。次回までに、看板作らないとだわ!
来月は、ケーキ食べる理由がないですけど、近所の韓国料理に行きたいです!
by kyoko_de_la_paz | 2010-02-27 23:43 | my days